Mashup Award 6に応募してみました

ゲームクリップアプリです。
#157 みあれこるど for Game | 応募作品一覧 | Mashup Awards 6 (#MA6) on CREYLE

毎年、応募しよう応募しようと思っていてもなかなかできなかったのですが、今回はなんとか時間を作って小さなものでもいいから応募しようと、作ってみました。
まだまだエラーが出る箇所もありますが、審査までになんとかなるかなぁ・・・?

基本的にはiPhoneで利用することを前提に作っていたりするので、PCならSafariChromeで動くかもしれませんが、他のブラウザは微妙です。
(ローカルDBやローカルストレージを使っているだけなので、Firefoxは動くかと思ったら駄目だった・・・なんで?)


ちなみに・・・今回、処理は全部JavaScriptで頑張っています。
そう。サーバーは使っていません。
意外と動くもんです。