Googleでレシピ検索ができるようになっていた

Googleでレシピを検索できるようになっていました。

参考:Google Japan Blog: 日々の料理がちょっと楽しくなるレシピ検索機能が登場


いくつか検索してみると、なかなか良い感じですね。

例えば・・・カレー
いろんなカレーが写真入りで出てきます。クックパッド強し!!


他にも、ざるそば親子丼健康に気を使ったレシピなんかもいけます。


ちょっと気になる・・・ガンダム
・・・おお!(笑)
カップヌードル・・・カップ焼きそば・・・インスタントラーメン・・・なるほど。


間違っても、「もしかして・・・」が出てくるので安心です。


自信作って調べてみると、みんな自慢してます。(笑)


1分でできるレシピ」なんてのも検索できますね。


いろいろ検索してみてください。
今日の夜ご飯の参考に。。。