iPhone 3Gを待っている人々。

??(・ω・`|||)!!
ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列、一番乗りはアノ社長 - CNET Japan

「これから4日間、入れ替わりで並びます」

4日も!?

寝袋、ミネラルウォーター、簡易椅子・・・。iPhone 3G購入を巡る戦いが始まったようだ。

なんですと!?!?
Windows 95が出たときは前日並び組がたくさんいて騒ぎになった気がするけれど、それよりも気合が入っている気がしますね。
4日前から並ばなきゃ買えないというほどのものではないとは思いますが、いち早く手に入れるということが重要なのでしょうね。
並んでいる人たちが気になったので、ユビキタスエンターテイメントのサイトを見ていたら・・・僕もほしくなってきました(笑)

さて、iPhone 3Gは、いつごろどれほどの影響力が出るのか・・・一瞬のブームで終わらず、4GまでのUI改革に貢献する存在になってほしいです。
# ・・・そして、あんどろいどは日本にどう関わってくるのでしょうかねぇ。。。