DoCoMoとGoogleの提携

まぁ、そんなにおどろかn・・・・
参考:ニュース - NTTドコモとグーグルが提携、検索機能を強化しAndroid対応機も開発:ITpro

Android対応機も開発

なんですと!!
auが一番にやってくれるのかと思ったら、DoCoMoが来る!?
まぁ、auはKCP+を推し進めていっているので、どうだろうなぁ・・・とは思いましたが・・・
au-oneの検索ってGoogle連携だし、auはその辺やってくれると思ったのに!!!

あるいは、スマートフォンとか海外系には柔軟に対応していくSoftbankかと。

Windows MobileSoftbank
AndroidのDoCoMo。
そして、独自路線 KCP+ のau。
そんな感じにシフトしていくんですかねぇ。。。
まぁ、僕の注目している部分だけですが。(笑)

SIMロックフリーになったら、Androidケータイ使えると思うので、それまで待つしかないかもしれません。
・・・あーうー・・・つД`)°゜。