Clacksが1/15に解散していました。。。

ずいぶん前から大好きなClacks
それが、突然の解散です!!
参考:�G���[ | ���v���O�I

突然ですが私達Clacksは結成以来四年間、
今日まで活動を続けて参りましたが、
1月15日をもちまして解散する事になりました。

つД`)°゜。
見た瞬間に涙が出ちゃいましたよ。。。

それぞれのBlogでもご報告エントリがありました。
ご報告 :: mymy Blog|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
ご報告
ご報告。 :: Yasuko's diary|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
�G���[ | ���v���O�I

つД`)°゜。

Clacksの音楽には、たくさんたくさん勇気付けられました。
ほんっと・・・落ち込んだときに聞くと、「まだやれる!」って思いました。

突然の解散・・・
寂しいです。
・・・ライブは結局行けなかったのが悔しいです。

つД`)°゜。