「Doorman@JUMPERZ.NET」がめっちゃ使いやすい!!

仕事でWebアプリのテストをよく行うのですが、なかなか成果が得られないときがあります。
今までは、Formの情報をブラウザのアドレスバーで

javascript:document.forms[0].hogehoge.value='hoge';focus();

とかやっていたわけですが、だんだんめんどくさくなります。
手軽にさくっとやる方法が無いかなぁ・・・考えたところ、やっぱりローカルプロキシだろうと思いました。
今までは、Parosをローカルプロキシとして使っていましたが、日本語が化けます。
うーん・・・と、うなりながらdoormanを使ってみると・・・
何!?この使いやすさ!!パラメーターの変更は、テーブルでできたりするし、日本語もバッチリ!
しかも、jpgだったら表示しないとかフィルター機能があったり!!
Breakの設定も正規表現でできたり!!!
すげーーーーー!!!
そんな感じで、今週はdoormanに助けられたみゃみゅ玉子でした。
参考:J U M P E R Z . N E T - Home