Sophieさんのクリスマスライブ@メビウス

今年の夏あたりから大注目しているSophieさんのクリスマスライブにいってきました。
場所は、四ッ谷三丁目駅から徒歩ちょっとにある「メビウス」というお店です。

ちなみに、注目しはじめたのはチッタデッラのとき
そして、ラゾーナでもライブをしていました
実は、注目しているくせに昨日で3回目です。(笑)
しかも、室内は初めて。違う感じがしていいですね☆

ライブの後、終電を気にせず飲んで飲んで飲んで・・・

・・・

その後、「場所かえるよー」と言って連れてってもらった場所・・・
西麻布の「google:HAっTEN」というお店でした。
・・・すっごい有名なところなんですね!おどろいた。
店長さんは、マギー審司の縁人として紹介されていたみたいです。
おぉぉ・・・

・・・タイトルがタイトルじゃなかったのでタイトルにしました。orz