AUの冬モデル。KCP+の乗っているケータイが気になる

僕が使っているケータイは、W32Tです。
参考:東芝:ページが見つかりません。( Not found )
友人が、僕のケータイを見て「ずいぶんと古いのを使ってるね」と言いました。
・・・買ったときは最新だったんだもん・・・

というわけで、新しいケータイがそろそろ欲しいなぁ・・・と思うわけですが、どうやら冬モデルの中にKCP+という新しい仕組みが乗ったものが登場するらしいです。
参考: KCP+を採用した「W56T」「W54S」「W54SA」で何が変わるのか - ITmedia Mobile
「これは買わねば!」
と思い、やっと12月になりました。
長かったこの二ヶ月。
し、か、し・・・

auの「KCP+」対応3機種、年内の発売は難しい?

がぼん・・・つД`)°゜。
11月発売と言っていたINFOBAR2も12月になっちゃったあたりから、ちょっと全体的に遅れるんだろうなぁ・・・とは思っていましたが。
年内発売が難しいですか。そうですかそうですか。。。
・・・クリスマスあたりには出て欲しいなぁ・・・
僕がちょっと気になっているのは、W54SAです。
まぁ、色んな人から「これは無いよ」と言われましたが、誰も買わないからいいんじゃないか。
(ちなみに、僕が選んだのは山吹。金色に見えたけれど、黄色っぽいですねぇ・・・考え直そうかな。)
そんなわけで、他の2機種も含めて次に買う機種はKCP+の乗っているもののどれかにしたいと、秘かに考えています。